読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れ共産党候補 池田真紀@北海道5区補選

北海道5区補欠選挙@4月24日投開票に向けて各陣営が準備しいる中、街中に誤解されかねないポスターが散見されている。

 

これが話題のポスターだ。一見同じに見えるが、間違いがある。

f:id:katokiyomaro:20160411214257j:plain

そう、党名が・・・まさかの共産党とのコラボ企画だ。民進党はせっかく新しい船出なのに、こんなに古い政党と子らbしてしまっていいのだろうか?

 

候補者の池田真紀(池田まき)さんもはっきりと政党を言わないようである。

 

池田真紀候補民進党候補者と思っていたが、内実はほぼ共産党候補者なのではないだろうか?

職業欄もソーシャルワーカーという謎の職業である。要するにプロ市民のことだ。池田真紀さんは隠れ共産党候補である。

 

よくよくみればこの人生活保護どんどん使えって論調なんだよね。 

 

生ぽに頼って生活するプロ市民国会議員にするつもりだろうか?北海道の有権者には良識を見出してほしいものである。

これが共産党のやり方である。民進党共産党に騙されないでほしいものである。

 

usukkidaijji.hatenablog.com